趣味おすすめブログ

趣味がない人、これから見つけたい人向けのブログ

ゴルフ

f:id:sugi18:20170901161817j:plain

 

 

 

ブログ

 

ゴルフ人気ブログランキング

blog.with2.net

 

ゴルフのブログをランキング形式で紹介しています。

まずはこちらから、興味のあるブログを見つけてみてください。

 

Ameba公式ブログ

blogger.ameba.jp

 

Amebaブログのランキングです。


ゴルフグッズ、ゴルフトーナメント、ゴルフ初心者向けの情報の記事が多いです。

また、プロゴルファーの試合結果速報や練習情報などものっている、初心者から経験者まで楽しめるページになっています。

 

こちらで興味のあるブログを探してみてください。

 

ブログ村

golf.blogmura.com

 

こちらは「ブログ村」のランキングです。

 

初心者ゴルファー ブログ村

golf.blogmura.com

 

初心者ゴルファーのランキングです。

 

 

SNS

Facebook

 
Pargolf

ja-jp.facebook.com

 

レッスン、ギア、ファッション、ツアー、プロ、イベントetc.
とどまることのない、ゴルファーの好奇心。
Pargolfはゴルファーのそんな好奇心に応え続け、ワクワクとドキドキを提供し続けます。(ja-jp.facebook.comyより引用)

 

ゴルフダイジェスト 

ja-jp.facebook.com

 

毎週火曜日発売の「週刊ゴルフダイジェスト」
毎月21日発売の「月刊ゴルフダイジェスト」
年4回刊「チョイス」編集部、「書籍編集部」に
オリジナルグッズを発売する「ゴルフポケット」も加わり、
ホットな情報をお届けします!

(ja-jp.facebook.comyより引用)

 

Descentgolf

www.facebook.com

 

株式会社デサント(以下「当社」といいます)が運営するFacebookページへお越しいただきありがとうございます。本ページは、ユーザーのみなさまに当社の最新情報をお届けするとともに、ユーザーのみなさまと当社がつながる場所です。

(www.facebook.comyより引用)

 

 つるやゴルフ

ja-jp.facebook.com

 

つるやのテーマは``より良い商品をより安く提供する``こと。このテーマのもと、つるやは企業活動から商品づくりまで行っております。多くのファンにゴルフの魅力をお届けするJAPAN GOLF TOUR「つるやオープンゴルフトーナメント」を主催。ゴルファーのニーズに基づき高品質な商品の楽しさを多彩に広げるゴルフ場経営やゴルフ練習場経営、インドアレッスン施設をはじめとする「サービス体制」などゴルフに関すること全てにわたって「ゴルフ総合企業」として努力しております。すべてはゴルフを愛するお客様のために・・・これが企業理念です

(ja-jp.facebook.comyより引用)

 

ゴルフネットワーク

ja-jp.facebook.com

 

「ゴルフを通じて人々の笑顔をつなぐネットワークになろう」
私たちゴルフネットワークは、ソーシャルネットワークならではの皆さまとコミュニケーションを大切にして、Facebookページを皆さまと共に育ててまいります。

番組内容、ご視聴方法などのお問合せにつきましては下記、ゴルフネットワークカスタマーセンターにてお伺いいたします。

(ja-jp.facebook.comより引用)

 

初心者用ゴルフスクール『サンクチュアリ

ja-jp.facebook.com

 

初心者専用ゴルフスクール『サンクチュアリ
~日本で唯一の初心者専用ゴルフスクール~

月に何度でもレッスンを受けられる“レッスン受け放題”で安心の定額制!

夜24時まで営業!残業後でもレッスンOK!

最大6名の少人数制!効率的なレッスンで最短スキルUP!

女性会員様が全体の約85%!安心して女性お一人様でお越しいただけます!

東京メトロ各線六本木駅よりスグ!ミッドタウン目の前でアクセス抜群!!

ゴルフクラブ、靴、グローブ、ボールすべてが「無料」でレンタル可能!

充実の14打席!全打席に最新のシミュレーションゴルフ・スイングチェックカメラ完備!

景色抜群!東京タワー、六本木ヒルズ、ミッドタウン一望!天空のゴルフスクール!!

(ja-jp.facebook.comより引用))

 

Twitter

 

ゴルフネットワーク

twitter.com

 

 

 

GDOニュース

twitter.com

 

 

ゴルフ情報ALBA.Net

twitter.com

 

パーゴルフ

twitter.com

 

株式会社グルフトゥディ社

twitter.com

 

YouTube 

 

ルフレッスン動画ティーチングプロ坂本龍楠

www.youtube.com

 

はじめまして。ゴルフティーチングプロの坂本龍楠です。

日々ゴルフレッスン動画を中心にアップしてきますので、練習などのお供にして頂けると嬉しいです。

最新動画がすぐチェックできますので、チャンネル登録をしてくださいね。^^

わからないことはコメント欄にご質問いただければ動画のテーマになりますので、お気軽に書いてくださいね。

ゴルフは考えれば考えるほど、難しくなりますし、考えないでただ打つだけでは上手くいく確率があがらない不思議なゲームです。

そして、気持ちの部分がどの技術レベルに関係なく、プレイに影響を及ぼしてきます。

ですから、よくメンタルが強くないとダメと言われます。

たしかにその通りだと思います。

メンタルが強いって何かと考えると、いかに楽しいかではないでしょうか?



楽しめれば前向きになるし、失敗も次への一歩になります。

この動画のどれかを見て頂いた方が少しでも「練習で試そう」「ラウンドで使ってみよう」と

わくわくした気持ちになって頂ければ、幸いです。
(概要より引用)

 

www.youtube.com

 

ringolf - ゴルフと女子のラウンド動画 - リンゴルフ

www.youtube.com

 

三枝こころです。ゴルフ女子をどんどん増やしたい♡

みなさま、フォロー&登録よろしくお願いします!
(概要より引用)

 

www.youtube.com

 
GOLFLIVE

www.youtube.com

 

ゴルフ上達のレッスン動画を定期的に配信致します。
(概要より引用)

 

dat64u

www.youtube.com

 

◆チャンネルをご覧頂きありがとうございます。おかげ様で総再生回数2200万回 2017.05(1000万回 2015.11、500万回 2015.01)途中いきなり30万回減少でびっくり。 



◆これは遊びですから深く考えないでご覧ください。タイトルと概要は大げさにつかみとして書いているのと個人的な思い込みで書いています。それに過剰に反応する人がいらっしゃいますがおっしゃる通りです。プロではないので笑って許してね。コメントには返信をしませんので悪しからず。



◆DAT=Day After Tomorrowは後付け。

モットー:世の中にこれが絶対正しいはない。たとえそれが物理・科学の理論でも仮説に過ぎない。まして考え方、手法やゴルフスイングなどに正しい・間違いなどの2択はないと思っている。

他人の動画で批判コメントをよく目にするが、日本人は知性が高いので定説と言う思い込みに真面目に毒されている人が多いように思う。



◆カテゴリーがバラバラですが広く浅くがモットーなのです。カテゴリーは①ゴルフ ②名所紹介 ③CGアニメ ④車 ⑤その他(音楽、コラージュ、写真、オーディオ、政治、科学、動物、住宅建築、SF、ゆるキャラ、CM、Parody、Quiz、マッピング、歴史など手当たり次第) 



◆オリジナル動画を週1本アップが目標ですが、中々新鮮ネタが見つからないのでいつも苦戦・・・。



◆歌手の生歌は著作権侵害の恐れがあるので全て削除しました。単なる遊びなんだからそう杓子定規に、いやそんな事は言ってはいけない、絶対ダメです。VICTORさんはいきなり削除するので・・・するにしても音だけ削除すればいいのに・・・ブツブツ



◆・・・それにしてもゴルフ以外の動画の再生回数は出来が悪いのか伸びないな。



◆ゴルフ動画を一杯投稿してますが本人には出来ない事ばっかりです、出来たらいいな~動画ですのでそんなに突っ込まないでください。ゴルフの腕はまぐれで70台が出ることもあるが100オーバーもある乱高下型です。ゴルフの知識はあるほうですが、コースでは頭は一切使わないのがポリシーなので何年やっても上手くならない。
(概要より引用)

 

www.youtube.com

 
golfin'

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

ショップ

 

ゴルフダイジェスト・オンライン

shop.golfdigest.co.jp

 

二木ゴルフオンライン

www.nikigolf.jp

 

テーラーメイドゴルフ通販・直営オンラインショップ

shop.tmag8624.jp

 

ゴルフパートナー

新品・中古ゴルフクラブ・ゴルフ用品の総合オンラインショップ | GOLF Partner

 

つるやゴルフ

ec.tsuruyagolf.co.jp

 

コミュニティ・掲示板

 

Gサークル

【Gサークル】ゴルフ仲間探しの決定版!

Gサークルはゴルフ仲間を見つけゴルフを楽しむためのサイトです。

ゴルサークルで楽しいゴルフ仲間を探しましょう!

(サイトより引用)

 

ジモティ

jmty.jp

 

 アフターゴルフ

sns.aftergolf.net

 

アンゴル

www.angol.jp

 

GOLFmembers

www.angol.jp

 

スポーツやろうよ!

www.net-menber.com

 

Find

community.sp.findfriends.jp

 

みんなの掲示板

www.golfdigest-minna.jp